ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/21 01:34 JST

ミニキャブ御買い上げ有難うございます

  • 2007/07/13 20:20 JST

このたび7ヶ月落ちのミニキャブを御買い上げいただきました。

走行も4千キロくらいと、まだまだこれから使えるくるまですね。

今年はこの手の車としては春にエブリーを2台御買い上げいただきましたが、今回もそのときのお客様のご紹介で、近所ではちょっと有名な洋菓子とパンのお店です。

急な事故で車がなくなり早急に欲しいとのこと、とはいえ名義変更やその他の手続きですぐには納めることができません。

その間は当店の代車で我慢していただき、私は急いで車を探したわけです。

幸いにして、思っていた車が出品されていて、入札すると予定していた相場の平均よりも数千円安いところで落札することができました。

この車は三菱車なのですが、この春に御買い上げいただいたスズキのエブリーに比べてなんと総額では15万円くらい安くご提供できたことになります。

私どもの手数料は大きく変わらないのですが、車が安いんですね、落札価格がだいたい15万円くらい安かったみたいです。

車の程度としてはそんなに変わらないのにこれははっきり言って買い得ですよねぇ。