ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 13:59 JST

'ガードレールの金属片2'

  • 2005/06/05 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年06月05日
-----------------------------


初めてトラックバックしてもらいました! 時事ねたですね~
そこの記事を見て。。。
なるほど数もおおすぎるしね!?ってなりまして、いろいろネットで実際の写真を検索。
で、見つけました、っというかあちこちにこの写真が使われています。


元記事?(かどうかは不明)は こちらにも詳しくかかれています。
もう少し金具の部分をアップで見たいですね
もっと探しました
するとアップじゃなくてこんな写真 を見つけました。


サイトはこちら

どう見てもおなじのぼりですね~
どうやらガードレールに取り付けられているのぼりの写真が合成されたもののようです。


どうりでこんなの見たことなかったですから~ ざんね~~ん'