ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 15:08 JST

'ゴールデンウィークに'

  • 2005/05/04 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年05月04日
-----------------------------


いつものことですが今年のゴールデンウィークもカレンダー通りということで、前半飛び石のあと3・4・5と3連休です。
これまたいつものことですが特に遊びに行く予定もいれてなくて。。。
一人息子は今日明日とおじいちゃんに1泊近場に連れていってもらえるのですが、その間にちょっと遊びたいなっとおもっておりました。

で、今日は愛車のスカイウェーブ250に乗って近江八幡まで足を伸ばすことにしました。


何をするのかといいいますと、陶芸です。(^-^;A
そんな趣味はないのですが、前前から一度してみたいなぁと。
場所は滋賀県の水茎焼き陶芸の里。
夕べ急に決めたばっかりなので予約も無しです。

大丈夫かなぁ予約も無しで(^-^;A

そうそう昨日久しぶりにバイクの洗車とオイル交換しました。
オイルにはWAKORSのエンジンフォアオイル(売り物を少しぱちって)を入れてやりました。

タイヤの空気圧を調整してバイク用の手袋とヘルメットのシールドも新調しました!

ということで本日は久しぶりのツーリング! いってきま~す'