ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 13:08 JST

'USJ年パス'

  • 2005/04/17 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年04月17日
-----------------------------


今日はUSJへ行ってきました。
年パスの残りもあと10日あまりだったので最後の年パス利用です。
いやぁしかし今回の年パスはもったいないことをしたなぁ
4回くらい行ったっけ? プラチナパスなんで除外日がないわけなんですが、除外日は一応1回だけ行きましたけど、それにしても行きたいから行ってるというより、持ってるから無理していってるって感じの1年でした。
期間内だったら年パスの更新料11400円(ゴールド)だったのですが、思案の末今回は見送りました。
バイクの高速二人乗りができるようになったので、こちらを使っていろんなところへ遊びにいこう!っていうわけです。'