ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2020/07/12 17:28 JST

'キューブ御礼'

'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年04月18日
-----------------------------


ご依頼をいただいていた キューブ ゲットできました!
ここのところの相場はかなり安くなっているようで、いままで、相場情報と実際の落札を検討してもなかなか予定通りの価格で落札できなかったのですが、いや~この日は「え!?」って思えるくらいの価格でめぼしい車が落札されていくので、やっぱり安いなぁ~と実感していました。
で夕方も遅めの時間にお目当ての車が登場!
まずは順当に値が釣り上がっていきます。
入札している人数が減ってくるので、ペースが遅くなり、最後は1対1の戦いと思いきや
対戦相手と思っていた相手はあっさりと降りてしまいました。
やった! とは思ったもののまだ売り切りの緑のランプがともっていません。
「うぁ 対戦相手は出品者か~」
こうなると、むやみにあげずに少しあげたところで様子見。。
「どやどやどや、流すんか? 売り切るんか?」
・・・んじゃもう1押し! どや!
・・・・・・しばしの沈黙。
ピンポ~ン 「売り切り!」
やったね!
めっちゃ安く買えたやん!
これでお客さんにもよろこんでもらえるね!!

安く買えたからってうちはその分もうけが多くなるどころか、安いと手数料がすくなるなるという計算になるんですけどね。
それでも予定より安く買えると、気持はルンルン。
高く買ってしまったときはブルーになるんですよね~~

みなさん 今が買いですよ~~'