ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/27 12:39 JST

つれづれブログ-販売日誌

ミライースお買い上げありがとうございました

  • 2014/10/11 17:43 JST

 ミライースの未使用車、いわゆる新古車というやつですが、お買い上げいただきました。

お買い上げいただいたお客様は、この乗り換えで当社では3台目のお車になります。

実は前回お買い上げいただいたキューブの時に信号待ちからの発信時、何かの思い違いで、前方の車に追突という事故をおこしてしまわれました。

それも、1年の間に2回も・・・・。

おまけに最初の事故の時、車検も自賠責保険も切れたまま知らずに乗ってられてての事故だったため、そのあとの人身事故の処理が大変なことになっていました。

車検切れの時には郵送でご案内、お電話でご連絡をさせていただくのですが、運悪く住所変更されてて、郵便物が届かず。。
お電話もつながらずでした。

そのあとも続けての追突事故。。

今回の乗り換えも実はちょうど,気付かずに車検が切れたところだったのですが、車検期間中オイル交換を1度もされていなく、エンジンブローで入庫。。

車検とともにエンジンの修理をすると高額になるということで、思い切って乗り換えとなりました。

乗り換えに当たって一番大事なことは、自動ブレーキがついてて、追突しない車、というのが第一条件でした。。。

軽自動車で燃費もいいし、自動ブレーキも付いているし!

ミライースのブラウン、スマートアシスト付をお買い上げいただきました。

お買い上げ誠に有難うございました。

今回は、メーターパネル内の良く目立つところに、車検に期限と、次回のオイル交換のステッカーをテプラでつくって貼っておきました。

ミライース 未使用車 中古車

セレナお買い上げありがとうございました

  • 2014/06/16 13:47 JST

 先日ホームページで掲載してたセレナの新しいオーナーさんが見つかりました。

日産 セレナ 中古車

新しいオーナー様は、当社とはもう何十年もお付き合いいただいているお客様です。

数台のお車をお仕事でお使いなのですが、その中の20万キロを超えたステップワゴンから、このセレナにお乗換えされました。

あまりに綺麗な車だったので、仕事で使うのはもったいないなぁとおっしゃっていただけました。

まだまだ十分に働いてくれますので、長いお付き合いになるかと思います。

お買い上げ誠に有難うございました。

スマート フォーツー お買い上げありがとうございました

  • 2014/04/03 18:14 JST

 かなり久しぶりに、このコーナーに投稿します ^^;
ほんとさぼっていました 。。

このたびは スマート フォーツーお買い上げありがとうございました。

スマート フォーツー 代行オークション 共有在庫 中古車販売

今回のお客様は、以前にもご購入いただいたお客様で、今回で2台目です。

以前は奥様用にノアを、今回はキューブのからの乗り換えで、主に仕事で利用されます。

実はスバルのR2で探していたんですが、なかなか思うような車でなくて、車種を広げられて、スマートになりました。

それも何とかぎりぎりで、消費税5%駆け込みでした。

程度もかなりよく、走行も少なく、仕事にも十分使っていただけると思います。

この度は、お買い上げありがとうございました。

 

神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。

実は新車も販売しています

  • 2009/12/08 08:55 JST

中古車だけかと思われがちなんですが、実は当社は新車も販売しています。

事務所には新車のカタログもたくさん並べているんですよ。
そろそろ整理しないと、古いカタログまで並んでいますが^^;

仕入先はもちろんディーラーさんからです、ディーラーさんによっては紹介料という形態であったり、仕入れ販売という形態であったり、さまざまなんですが、新車を販売しても少しだけ利益があります。

レガシーワゴンお買い上げ有り難うございました

  • 2009/09/01 18:36 JST

今年は例年以上に忙しくしてまして、春先からの更新をほとんどしていませんでした。

時々お客様に「見てるのに更新されてないね~」なんて嬉しいお言葉をいただいてはいたのですが、忙しさにかまけてサボりだすと、ついつい・・・

ちょっと仕事も落ち着きましたので、ぼちぼち再開します。

5月の事になるのですが、レガシーのツーリングワゴンをお買い上げいただきました。

代行オークション 中古車 レガシー ツーリングワゴン

ランエボお買い上げ有難うございました

  • 2009/03/14 16:33 JST

先日ランサーエボリューションのワゴンをお買い上げいただきました。

今回のお客様は、昨年当社の代行システムでレガシーを購入していただいたお客様のご友人で、もちろんご紹介していただきました。

ご希望のお車はランサーワゴンのエボリューションで、シルバー系、ミッションは当たり前のようにマニュアルミッション、なるべく新しくて綺麗な車で、ノーマルに近いものをご希望でした。

中古車 代行オークション ランサーワゴン エボリューション

カングーお買い上げ有り難うございました

  • 2009/02/27 09:58 JST

先日、高速道路でエンジン破損のため廃車することになったカングーのお客様の次の車が決定しました。

その車種は。。。またもやカングー、なんと色も年式も同じ車。
ただ走行距離が今回は、たったの2万キロです。

実は前の車をそのまま残してあります。
もし新しく仕入れてきたカングーにどこか不具合でも発生すれば、すぐに部品取りできるようにです。

現在、同じ色のカングーが会社の駐車場に2台並んでいます。
中古車 オークション代行 ルノー カングー

ページナビゲーション