ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2020/07/05 09:48 JST

'本年の初投稿'

'いまさらながらですが あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いや~更新1ヶ月以上空いてしまいましたね ^^;
年末は確かに忙しかったんです、ブログも書き込めないくらいに。
っていうかねたもなかったんでサボっていました。

年が明けて1月2月と とっても閑な予定でした。
ところがところが
' '
ふたを開けるととんでもないです。

ホームページをご覧になってお問合せいただいた車検や一般整備の客様数件に加えて、去年の後半尻すぼみになっていた販売のほうが一挙に爆発しました。
ほんと、ありがたい悲鳴です

販売のほうでは、先週末の実質2週間ほどの営業日の間に代行オークション3台に新車2台と合わせて5台もご成約いただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます m(_ _)m

内容はですね新車では マツダのアクセラ、日産のバネットトラック、オークションのほうはマツダ・ブローニーのバン、日産のキューブ、ホンダのトルネオ。

そのほかにも今商談中の予定が新車中古車あわせて4台も
こんな感じです。

トルネオは昨年12月にオークションで買っていただいたお客様に続き2ヶ月連続での販売になりました。
この車アコードと同等の車なのにアコードに比べてはるかにお買い得なんですよね。

「なんでもいいんで中型のセダン」というご注文をいただくと必ず候補に上げたくなりますね。

そうそう、話は変わりますが今年から当店の代表者は親父から私へ代替わりしました。

そのあたりの各種変更がめちゃめちゃ大変でいまだにすんでいないものが多数あります。
もちろん経理関係も私に代わったため、現場仕事+営業+経理などなどめっちゃ忙しいです。
このところ残業続きで終業時間はほぼ夜の8時過ぎまでと言うかんじになってしまってます。

このまま営業時間を常時9時まで、日曜日も営業、、、ってなかんじにしてしまおうかと思っています。

そのほうが平日昼間お仕事されてる方には起こしいただきやすいですしね。
ただいま検討中です。
こうご期待!'