ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 15:43 JST

'今週末 14日の土曜日は'

  • 2005/05/12 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年05月12日
-----------------------------

私、現在地域の自動車屋さんの団体の役員の端くれに名前を載せてもらっています。
長ったらしい名前ですが「兵庫県自動車整備振興会 神戸東支部 IT委員長」などという
肩書きです。
この委員長の肩書きもこの週末に返上します。
で 新たに

「兵庫県自動車整備振興会 神戸東支部 青年会リーダー」というさらに2文字長い肩書きをいただくことになります。(^-^;A

この週末の土曜日に何があるのかといいますと、東灘区の某ホテルにて神戸東支部の総会があるのです。

ところがこの日はHAAオークションの日です。連休前からお話をいただいていたお客様のお車を捜しに行かねばなりません。
おまけに、売りの車も出品してるんです。売りの車はどうやら夕方から始まる総会の真っ最中なので、会場へはいけません(>_< )

買いの車の方は総会までに下見してしまえばいいんですが、入札時間と総会とが重なるとちょっと、こまりものです。
総会までに買ってしまえればよいんですけど、夜中のオークションになった場合は総会後の懇親会もアルコールぬきで望みます!(固い決意)
#車で行ってしまえば薦められないんでいいですね。

ちょうど今ダイエットしてるんで、毎夜欠かさず飲んでいたビールも、な な なんと 三日間口にしていません
#あ、青年会の席でグラス1杯だけ飲みました

この三日間で1.8キロ落ちたのでこの調子で体重を落とさねば。。

実は、この2年で10キロ以上体重が増えました。

ここ4年前からこの時期に行われる総会には、毎年スーツが合わなくて新しいスーツを作って臨んでいたのですが、さすがに今年はあほらしくなって、ユニクロのジャケットで臨みます。(^-^;A
ネクタイだけ締めてれば何もいわれないでしょう。。。。

来年は一昨年のスーツっとはいかなくても、少なくとも去年のスーツを着れるようにしたいものですね。'