ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 11:09 JST

'命知らずの。。。。'

  • 2005/06/22 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年06月22日
-----------------------------

この春から高速道路でバイクの二人乗りが解禁されました。
先日、そのバイクに二人乗りで名神高速を走っている時の事。

はるか前方に、おおよそ高速道路とは似つかわしくない物体がかすかに見えてきました。


まさか!?
という思いがあったので、私が思っているものとは違う物であると、自分では思い込もうとしました。
その小さな物体はこちらのスピードに比例し、あっという間に大きくなって私の左横を通り過ぎていきました。
物体は思ったとおりのものでした。
唖然とした一瞬なので色までは覚えていません。
グレーか?シルバーか?
形は? ママチャリか??

ただただ、ゆうゆうとこちらに向かってペダルを漕ぐその人物の姿だけが脳裏に焼きつきました。

あとで後のシートに座っていた女性にこの事を話したのですが、気が付かなかったらしいです。
幻だったのでしょうか。。'