ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/27 06:28 JST

'初投稿です'

  • 2005/04/11 00:00 JST
'以前のブログから移転しました。。
投稿日
2005年04月11日
-----------------------------

初投稿です
はじめまして ここの主のyanです。
MTでブログ作ってみました。
以前自宅サーバーで作ったときにはとんでもなく苦労したんですが、今回はレンタルサーバーなんでびっくりするくらい楽に出来ました。
早速テンプレートも利用させてもらってます。
ぼちぼち追加していきますのでよろしくお願いします。

左カラムのリンクですが、どうやって変更(追加)するんでしょうね(^-^;A
テンプレートさわるのかな。。。

あれ、コメントしてみたのですが、どこに行ったのでしょうね??

テンプレートさわってリンク変更することが出来ました!!

-------------------------------
これってMTのときに書いた物です'