ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 12:40 JST

'美味しいプリン'

  • 2005/04/22 00:00 JST
'以前利用していたブログから転送しました。。
元投稿日
2005年04月22日
-----------------------------


美味しいプリン
本日三田のお得意様であるケーキ屋さんに納車へいってきました。
(っていうか 3日続けての三田なんですけど^^;)

お店の開店前がいいのでということで10時開店の30分前、9時半に到着です。
説明も一通り済ませ、無事納車も完了!

帰りにこのケーキ屋さんで今ブレークしている(死語?)小山プリンを買って帰ろうと思ったのですが、まだ開店前(>_< )
お店のマネージャーさんに「プリンほしいんですけどまだ開店前ですね」って確認してみたところ、「いいですよ~」って。(^▽^)V

このお店たいへん人気のお店で開店前からお客さんの車が駐車場にいっぱい。お客さんも車の中でオープンするのを待機してらっしゃるんです。

そんな中をちょっと優越感に浸りながらプリンゲットしてきました。

その後お店の職人さんたちと車の話を30分ほどしてから、戻ってきたのですが、その時間には既にお店の「外にまで長蛇の列!
「今日って平日やん~~」
そう、このお店は平日の開店直後から700個限定販売のプリンを買い求めるお客さんで列を作るのです。

すごいですね~~~

そうそう、もうすぐ新しく大きな機械を入れるそうで、2000個まで増産できるそうですよ!

家に帰ってこのおいし~プリンいただきました!!

このお店のサイトへは ブログトップページへ戻って左のリンクボタンからどうぞ!'