ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 13:59 JST

'ピンクのちゃりんこ'

  • 2005/07/03 00:00 JST
'新しいブログになってはじめてのそれらしい投稿です。

いつごろからか覚えていないのですが
かなり前からうちの家のガレージのフェンス越しにあるお隣(月極め駐車場です)に
1台のピンクのチャリンコがとめてありました。


特に気にも止めていなかったのですが、先日ふと気が付きました、ちょっと普通じゃないんです。
これです

わかりますか?
そう、燃料タンクらしきものがあるんです。
その下にはちゃんとペダルもあります。

最近よくある中国製かなにかの違法原チャリもどきか??
って思いました。

で後ろに回ってみてみると、ナンバープレートこそ付いていませんが、ちゃんとテールランプもあるしナンバープレートの取り付けブラケットもついています。

ん~~ あやしい、インドネシア製か? :-?

しかしよくみると、サドルというかシートと言うか その部分の後ろにメーカーのロゴを見つけました。


『HONDA』?
え? あのHONDA?
日本製やん!?

フレームには『PEOPLE』というロゴ

で、調べてみました
こちらです
20年前の24ccの原付だったんですね。
しかも、ホンダには珍しく2サイクル。

マニアックに(失礼)好きな方もいらっしゃるようですね。
グーグル検索