ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 17:30 JST

'ゴルフお買い上げありがとうございました'

  • 2007/04/19 00:00 JST
'先日のオークションで、お客様からご依頼いただいていた16年式の真っ赤なゴルフGTI落札してきました。


今回のお客様は1年半前に当店のホームページをご覧になって、今回と同じく当店の代行オークションをご利用いただいたお客様です。

何でも前の車は中が少々狭く190センチオーバーの息子様が乗るようになって手狭になり、今回お乗換えということでまたお声をかけていただきました。
' '事前に別のところの展示車で頭上の空間を確認されてから当店にご依頼いただきました ^^;

当初はビートルかゴルフということだったのですが、4ドアであるということと、程度のよいGTIが出品されていたので今回はゴルフにされました。

今回の車、評価点は4点だったものの実車をみるといやいや充分4.5点はありそうな感じ、傷と言ってもバンパーの角に薄~い線キズと、バンパー下縁に縁石で付いたと思われる擦り傷だけで、いやぁこれはいいやん。

また今回はお客様からのご要望として、「タバコ臭くない車」できれば禁煙車をというご依頼でしたが、これも問題なくクリア!

会場からお客様に程度がよいって言うことをご連絡差し上げて、いざ入札です。

事前にこの車種の相場をお伝えしてあり、その場合の総額も計算していましたが、お客様のご予算内です。

ところがオークションがはじまると、あらら~ 相場よりも10万円ちょっと低いところで落札できてしまいました。

評価書よりも綺麗な車を相場よりも安く落札できてとてもラッキーでした。

お客様にも喜んでいただき、私もよい買い物が出来てとてもうれしい一台となりました。

このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました!'