ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 15:27 JST

'とあるオークション会場'

  • 2007/02/06 00:00 JST
'今日もオークションへ行ってきました、目的はこの前からお聞きしている軽ワンボックス車の買い付けです。

今日の会場は全国ではトップクラスの規模のオークショングループの会場なのですが、ここの神戸の会場は活気がないですねぇ。

昨日「明日は何台くらいの出品があるんですか?」って問合せの電話をしてみると

「初めて1000台を割り込みそうなんですぅ」っていう返事が返ってきました。

こういう時こそ安くでかえるかも~って思いで買い付けにいったのですが、見事に予算オーバーでした。

先週の土曜日に別の会場で43万円で流札してた車がそのままこの会場へ出品されていたんです。

相場を見ても43~45くらいだったのでそれくらい出せばこの前流札してて出品料も何回も馬鹿にならないんで売ってくれるだろうと思ってたんですが。。。

いやぁ 伏兵がいましたね、49万もの値段がついて落札されていきました。。

残念残念。。

'