ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2020/02/27 10:09 JST

'ガードレールの金属片 最終章'

'憶えていますでしょうか?

2年前の夏ごろ、全国いたるところのガードレールに何者かによって三角形の金属片が取り付けられ、通行人を傷つけているという事件が発生しました。

悪の秘密結社による、陰湿なテロ行動のような事件でした。

すっかり忘れ去られていたこの事件ですが、当時は大騒動になり、私のブログでも取り上げさせていただきました。
[url=https://blog.hanshinauto.com/modules/xeblog/?action_xeblog_details=1&blog_id=36]過去ブログのこのページです[/url]

マスコミなどは連日テロ集団探しをしたものの、交通事故による車の破片の一部であるとして、一件落着し、その後人々の記憶からは完全に消えてしまいました。

実は今日オークション会場をうろうろしてた所、この金属片のを使い人を怪我せしめんとした犯人の乗っていたと思われる車を発見しました。

これが証拠です。


どうですか、犯人はこの車の部品の一部を使ってガードレールに細工したに違いありません。 :-D

さて、現在ありがたいことに6台もの注文をいただいているのですが、なかなかよい車が見つからずに、ちょっと焦り気味です。

今日もそんな中からエブリーの中古車を探しに出かけて、4台ほどめぼしを付け、下見もして、よし!っと入札したのですが、全部思ってた予算では買えませんでした。

最後の1台は落札予想額で、入札予定の最高額でもある35万円ちょうどまで入札し、そのまま誰もボタンを押さず、ただこの時点で売り切りも点かず。。。 

出品店も相当悩んでいるらしく、いつになく長い静寂。。

ながれか~~って思ったとたんに緑のランプ!
「やった買えたやん」っと思った瞬間に誰かがもうワンプッシュして、私が押すまもなく終了。。

え~~ え~~ え~~

タイミングよくさらわれた感じです。

でも予算いっぱい いっぱいやったから仕方無しとしましょう。

3千円違いで今日一日も無駄に終わりました :-( '