ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/05/17 16:03 JST

'チャリンコも飲酒運転とはしりつつ。。。'

  • 2007/02/08 00:00 JST
'私は今、神戸市東部地区の整備事業者の団体の役員の一人をさせていただいてます。

これもこの春に任期切れでやっと抜けれそうなんですが。

さて、昨夜この団体の役員会が行われました。

場所は自宅から1キロほど離れたところにある某鍋物チェーン店の一室。

お酒が出るのもわかってるんだし、これくらいの距離だったら運動がてら歩いていけばいいものを、一時間近く遅刻していることもあり、チャリンコで急いで出かけました。

冒頭の会議のほとんどを遅刻ですっ飛ばしてしまい、お食事とお酒とだけをいただいて~みたいな感じで、皆さんと業界の発展について語らってきました 笑

さて、いきはよいよい帰りは怖い。。

帰り道のチャリンコで見事にすっころんでしまいました。

国道沿いをず~っと帰ってたんですが、その国道を横断する方向の信号が青になってたんで、慌てて国道を渡ろうとしたところ、歩道と車道を区切っている縁石に思いっきり突っ込んでしまい、自転車もろとも前転状態。

道路のアスファルトで顔面を痛打してしまいました。

恥ずかしいやら痛いやらでその場から逃走するかのように急いで帰ってきてしまいました。

おかげさまで大事にはならかなったのですが、顔面の頬骨のところから出血。

本日は顔面に大きな絆創膏をはってます^^;

こけたときに腕で体をかばったんでしょうね、右肩があがらなくなってしまいました。

顔よりも肩のほうが痛くて、仕事にも支障がでそうですね。

チャリンコでも飲むなら乗るなですか。。。'