ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/19 07:35 JST

'エブリー御買い上げ有難うございました'

  • 2007/04/12 00:00 JST
'今日は西宮のオークション会場でエブリーの未使用車に近い新しいのを落札してきました。



去年の11月おろしで、走行はまだ1000キロにも満たない車です。

' '今回のお客様は当店一番のお客様のご紹介でとある有名なソフトクリームやさんです。

今回がはじめてのお取引だったのですが、新車もご検討されていて、ご相談に来られました。

新車のご相談となると当店ではどうしてもオークションでの未使用車あるいはそれに近い新しい車をお勧めしてしまいます。

今回もそんな感じで新車と中古車の価格の違いなどをご説明した上でご納得いただき、中古車のご注文をいただきました。

この手の車は結構数も出ていますし、程度も良いしで「ザッツ」の時にもお話しましたが、相場はほぼ決まっています。特別安く買えるって事もないけど、相場さえ読めればまず落札の線は読めますから、商談もしやすいですね。

今回も予想額の-2000円とニアピン賞ものでした :lol:

ちなみにこのあたりの軽バンで、新車を買うのと比べると新車値引きも考慮のうえで10万円から20万円ほど安く買えます。

ほとんど無傷だし、走行も少ないし、ちょっと登録から数ヶ月経過しているだけでこれだけ安く買えるのですから、絶対損はありませんよ。

エブリー御買い上げまことに有難うございました。'