ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 10:09 JST

'プレマシー御買い上げ有難うございました。'

  • 2007/02/26 00:00 JST
'先月の末にホームページをご覧になって、ご注文をいただいていたプレマシーを落札することが出来ました。

当初は先代プレマシーの最終型でご依頼いただいていたのですが、最終型はほとんどオークションにでてこず、新型でよいのがあり、こちらを御買い上げいただきました。
プレマシー 代行オークション

' 'オークション当日はあいにく用事が入ってしまい、下見も出来ない状況だったにもかかわらず、事前の詳細情報にてご注文いただき、当日は事前登録の自動入札でオークションに望みました。

車は評価点も高く内外装とも文句ない評価書だったのですが、どうしても下見しておきたくて当日朝早くに会場で下見をしておきました。

実際見てもまったく問題なくとても綺麗で、おまけに評価書に書かれていないETCまで装備されていて、私も安心して入札することが出来ました。

やっぱり見ずに入札するのは気持ち悪いですもんね。。

落札結果も予想していた相場の平均よりかなり安く落札することができ、私も大満足。

さっそく本日車も搬入し、先ほどお客様にもご覧いただきましたが、綺麗さと装備のよさで大変喜んでいただけました。

これだけ喜んでいただけると私もうれしいですね!

新車登録後半年の車なので、名義変更後ディーラーで新車の保証継承点検をうけ、新車保証をつけて納車となります。

この度は御買い上げまことに有難うございました。'