ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/27 14:01 JST

'カングーお買い上げ有難うございました'

  • 2006/10/13 00:00 JST
'ルノー カングーお買い上げ有難うございました。
黄色のとっても綺麗なカングーです。


ちょっと前にご注文をいただき、その後探していたのですが、綺麗で調子のいいのが見つかりました。
傷もほとんどなかったのですが、お客様のご希望でポリマーをかけて綺麗さに磨きをかけ、本日納車してきました。

場所は三田の住宅街にある、とあるケーキ屋さんです。
ケーキの配達だとかに使うんだそうです。
ケーキを配達するにはベストマッチの車ですよね。
あと花屋さんとか、帽子屋さんとかそんなかわいいお仕事で使いたくなるような車ですね。

実は「なにかお勧めの車はないかなぁ」って相談されたのですが、探すまでもなく黄色のカングーをお勧めしました、それももちろんリヤゲートは観音開きの車です。
この車は普通に上に開くゲートタイプもあるんです。

でもおしゃれに配達するにはやっぱ観音開きでしょ!

さて、帰りは新三田駅まで送っていただきJRで帰ってきました。

福知山線を丹波路快速で尼崎まででて、そこから神戸方面に乗り換えです。

そう、この福知山線は昨年の春にとっても悲惨な事故を起こしたあの福知山線です。

あの後この線にははじめて乗ったのですが、塚口を過ぎて尼崎までの途中で、事故現場を通過してきました。
とってもとってもゆっくり走り、マンションの傷跡も、祭壇もはっきり見えるくらいのスピードでした。

ほんと、あのような事故は二度とごめんですよね、私も車と言う乗り物のハンドルをにぎりますので、あらためて安全運転を誓いました。
'