ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2020/02/27 10:03 JST

'セドリック 掲載しました'

'先日お伝えしていたセドリックの中古車ですが、本日『特選ユーズドカー』のほうへ掲載しました。

ここのコーナーに掲載するのは7月以来ですね。

何度もいうようですが、ここには自信がある車しか掲載しません。

それに価格設定も現車オークションで販売するよりもほんのちょっとだけ高く設定するようにしているので、同じ車をご注文いただいたとして、通常の手数料を乗せてしまうと、代行オークションで買うよほうが高くなるくらいの設定なんです。

車は素性がすべてわかっている私が管理していたくるまですし、記録簿もすべてあり、実走行は折り紙つきです。

それと実はこの車今から1万キロ前の42000キロのときにエンジン乗せ変えてるんです。

理由はよくわからないんですが、サービスキャンペーンか何かあったのでしょうか?
お客様曰く、メーターのマルチビジョンに『エンジンの故障です。すぐにお近くに日産ディーラーへ行ってください』みたいなアナウンスが表示されたそうです。

で、ディーラーへ直行されたらしいんですが、そのままエンジン載せ替えとなったらしいです。

つまり、この車、メーターは53000キロなんですが、エンジンはまだたったの1万キロ少々なんです。

前のオーナーさんもとっても調子よかったとおっしゃってました。

残念ながらお年をめされて免許を返上されたため、当店で買い取らせていただいたのですが、本当はずっと乗りたかったそうです。

そんな車です、自信をもってお勧めできますんでぜひともご覧ください。