ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 12:21 JST

'ローレルお買い上げ有難うございました'

  • 2006/06/03 00:00 JST
'すっかり投稿から遠ざかっていますが、その間に『特選ユーズドカー』に掲載していた、アトラストラックは神奈川県の方に予備険つきでお買い上げいただきました。
その後も好調に走っているようで、大変喜んでいただき、こちらとしても喜ばしい思いです。

今月に入っては掲載していたローレルをお買い上げいただきまして、只今陸送の手配中です。
こちらのお客様はなんと茨城県鹿嶋市の同業者の方で、ローレルの最終型を探しておられたそうです。

' '

このローレルはかなり安くで売りに出していたたため、事故車であるとか、冠水車であるとかをかなり気にされていたようですが、間違いなくしっかりした車なのでご安心ください!

さてこの方と少しお電話でお話しする機会がありました。
このローレルを決めるまでにヤフーのオークションで探されていたそうなのですが、安い値段がついている何台かの車に電話で問い合わせてみると、どれも
「現在商談中なので、ちょっと待ってくださいね」という返事が返ってくるのだそうです。
そのあと、数時間後に電話がかかってきて
「残念ながら商談が成立してしまいました、同じような車ならオークションで探してきますよ」ということを言ってくるらしいです。

どうもヤフーのオークションで実際には在庫していない車を安く表示して、代行オークションの御用聞きをしているようですね。

このこともあったので鹿嶋の業者さんも当方のローレルは本当にあるのか最初に確認されました(^^;

もちろん在庫していて、それも直販しても安心できる車しか『特選ユーズドカー』には掲載しないので安心して乗っていただくことができます。

でもなかなか安くてよい車って入ってこないんですよね。。'