ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/25 09:18 JST

'カローラワゴン御買い上げありがとうございました。'

  • 2007/05/12 00:00 JST
先日のオークションでご注文いただきましたカローラワゴンを落札してきました。

当店の以前からのお客様で2台続けて当店の代行オークションでお車を御買い上げいただいたお客様のご紹介の方です。

通勤用にということで黒か緑のカローラワゴンかカリブをご希望されていました。

価格もなるべく安いほうがよいということでオークションの出品を見ていると、古くても走っていなくて色もばっちり、程度も年式の割りに4点。
なんと車検もたっぷり残っているのでうまくすればお客様のご予算よりも安くいけそうな車を発見。

早速お客様にご連絡して、写真もメールで送信し、OKをいただいて会場へ下見に出かけました。

うんうん、外観もきれいだし、機関にも問題なし!
タイヤも十分残っているし、いやぁええやんこれ!って感じの車です。

問題は価格ですね。
古い車になってくるとちゃんとした相場と言うのがなくなってくるんです、ところがその中でも程度が良かったり、走ってなかったり、車検がたっぷり残ってたりすると、欲しい人が何人か出てきてないに等しい相場がちょっとづつ高くなってきたり。。

一応その辺も考慮して相場をご提示していたのですが、今回もピンポ~ン!
予定額のマイナス9000円で落札することができました。

カローラワゴン御買い上げまことに有難うございました。