ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/25 10:28 JST

'アトレー御買い上げ有難うございました'

  • 2007/02/10 00:00 JST
'この前から探していた軽のワンボックスがやっと買えました。

ダイハツアトレーです。

' 'この手の車ってなかなか値が落ちなくて、そこそこ走っていても結構な値段になってしまいます。

今回はスズキエブリーターボからの乗換えなのですが、お客様のご予算ではちょっとターボ車まで手が届かず、かといって、パワーウインドもないようではちょっとさびしいので、その間くらいで物色していました。

今回も予想額より高くてあきらめた車両が何台かあったものの、この車は予想額より、4万円ほど安く買えてお客様にも喜んでいただけました。

3.5点の割には4点に近いくらい綺麗で、私も十分納得できるオークションでした。

あとは車庫を提出してその間に車検を済ませて登録待ちです。

落札してからだいたい、早くて1週間、遅くても2週間ほどで納車できます。

このあたりはオークションの事務局からの書類待ちの関係で変わってきます。

ほかにもご注文いただいているものの、ご希望の車が出てこずにお待ちいただいているご注文が6台ほどあります、なんとがんばりますのでもう少しお待ちくださいね。

今回のお客様、御買い上げまことに有難うございました。

'