ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/20 21:24 JST

'エブリー御買い上げ有難うございました その2'

  • 2007/05/07 00:00 JST
'連休の前最後のオークションで4月2台目のエブリーを御買い上げいただきました。



この前のエブリーとまったく同じ車です。

実は前回のエブリーのお客様は、今回のエブリーを御買い上げいただいたお客様のご紹介だったのです。

' '今回のお客様は当店創業当時からの法人のお客様で当店が大変お世話になっているお客様です。

会社も昔と比べるとだんだんと大きくなり、昔と変わらない当店とはえらい違いですね^^;

今回のオークションでは残念ながら相場をちょっと外してしまいました。
といっても5千円ほど予定よりも高かっただけなんですが。。

私にしたらとても悔しいですね、PCというグレードなのですが、玉がすくなく、入札が重なったんでしょうね、予定額までボタンを押していたら一瞬にして予定額より5千円高いところまで価格が上がってそのままストップ。

もちろん私は価格オーバーなのであきらめたつもりでした。

しばらくして成約ランプが付いたのですが、この時点で私のボタンが入っているとは思っても見なく、次を考えていたのですが、なんと私のポスに確定ランプが点滅しているではありませんか。

いやぁびっくりと言うか悔しいと言うか。

相場が決まっているような車なので、数人の入札が一度に同じ価格でやめてしまったんでしょう。

ほんの一瞬ボタンの遅かった私のボタンが一番高いところに来て決定したんでしょうね。

しかしなにはともあれ、ほぼ思っていた価格で落札できました。

御買い上げまことに有難うございました。。

実はこの日はもう1台別の車を落札したのでした。。
ある外車なのですが、これについてはまた後日。。。
'