ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 22:07 JST

やっと公開できるまでになりました

  • 2007/06/12 20:20 JST

ここしばらく以前のホームページのブログの更新もすっかり止まっていました。

実はその間に・・・

見ての通りですね^^;

XOOPSをやめてしまいました。

どうも重たく重たく重たく。。

ページを開こうにもなかなか開かないんですよね、
皆さんもきっとわかってらしたと思います。

で、一念発起して、軽いとうわさのgeeklogへ変更しました。

xoopsと同じくcmsです、あ~~しんどかった

ついでにサーバーも早いとうわさのエックスサーバーに変更しました。

使い勝手も良好です。。

しかしxoopsよりもさらに1段階マニアックになってしまった。。。