ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 20:03 JST

ブルーバード御買い上げ有難うございました

  • 2007/06/14 17:08 JST

ここのところしばらくホームページの作り直しに忙しくてすっかりブログがおろそかになっていたんですが、その間に代行オークションでブルーバードを御買い上げいただきました。

今回のお客様も当社のwebページをご覧になってお申込いただいたお客様です。

まだ学生さんなのですが、セダンを安くという条件で探しました。

ご予算の関係から少しでも程度のよい車を探そうとするとどうしても車検の残っている車を探すことになります。

今回も車検の残っている車で買えそうな車を全てピックアップして資料をご確認いただきました。

実は、今回はオークションの前日にお客様と下見に行ってきました。
オークション当日の同伴は厳しいものがあるのですが、前日などは下見OKの会場もありまして、人も少なくゆっくり下見できます。

4・5台の候補を下見したのですが、そのなかでも特に気に入られたのが写真のブルーバードです。

排気量も2000ccで力強いし、ミッションもCVT、何より走行距離が年式の割りに3万キロ台とまだまだ十分乗っていただけます。

落札価格も当初私がご提示した価格より14000円安いところで落札できまして、総予算も十分予定の範囲内に収まりました。

ブルーバード御買い上げまことに有難うございました。。