ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/23 16:38 JST

ステッカー作りました

  • 2007/07/26 16:09 JST

このたび阪神オートのステッカーを製作しました。

昨年の末くらいまで以前のタイプのものがあったのですが、なにぶんカッティングシートタイプだったので、なくなると作るのがめんどくさくて^^;

今回はちゃんとした業者さんにお願いして写真のようなものを作りました。

阪神オートステッカー

当社で販売した車にはリヤガラスのところに貼らせていただきます。

sそうじゃなくても、もし、貼ってやってもいいよというお客様がいらっしゃいましたら、「くれ!」とおっしゃってください。

で、このステッカーご覧のようにQRコードを入れています。
タイミングよく? チューリッヒが「日本初、携帯をかざすだけでつながるステッカー」なんて宣伝してますが、いやいや、この構想は今年はじめくらいから考えていましたよ 笑

当社のステッカーは携帯でかざしてもらうと、このページが表示されます。

もし御用の最は携帯ページのトップページに電話番号が表示されますので、こちらからお電話くださいね。

そう、何かトラぶって電話番号がわからないときは後ろのステッカーを思い出してください!。。