ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/24 11:47 JST

ストリーム御買い上げ有難うございました

  • 2007/10/11 17:27 JST

代行オークションでストリームをご注文いただき、早速黒いストリームを落札してきました。

以前代行オークションで御買い上げいただいたお客様のご紹介で、以前から少しご商談させていただいていたのですが、いよいよ購入されると言うことで、真っ先にお話をいただきました。

候補としてはオデッセイ、グランディス、ステップワゴン、ストリーム、など7人乗れるお車がご希望で、特にこの車!という指定はありませんでした。

いろいろ候補に上る車をご覧いただいてグランディス、ステップワゴン、ストリームのそれぞれ1台に絞っていただきました。

その中でもこの黒いストリームが第1希望、運良くオークションの順番も1番目です。

その後下見にいき、現車がまったく問題ないことを確認して、いざ入札!

この車種の相場を計算し、黒は最低でも5万円ほど高くなることも考え合わせたご予算をいただいていたのですが、予想より5万円ほど安く、色を考えないこの車種の相場の平均に近いところで落札できました!!

今回も最初予想した額とほぼ一致していて、お客様もビックリされていました!

ストリーム御買い上げ誠に有難うございます。