ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 22:40 JST

今週2台目のデミオ有り難うございます

  • 2008/05/22 18:27 JST

先週はデミオを2台お買い上げいただきました。

2台目のお客様は先日クラウンをお買い上げいただいたばかりの法人さまです。

中古車デミオ

業務拡張で走り回るための燃費の良い小型車ということで、車種は任せていただいたのですが、やはり価格と程度を比べると、デミオはお買い得ですよね。

本当はマーチなんかもお買い得なんですが、こちらはどうしてもはずして欲しい^^; ということで、デミオになりました。

これだけは譲れない!ってご指定の「シルバー色」ということで、ばっちりこの車がはまりました。

落札価格はというと、予想より2万5千円安いところで落札できました。

ってこの予想ってほぼばっちりですね、最近ほとんどはずさなくなりました。

さて、明日くらいにこの車にナビを取り付けます。

営業で走り回られるので是非とも必要ということで、見積もらせていただいたのはパナソニックのHDDナビ。

定価の4割引でご提供です!

2台目のデミオお買い上げ誠に有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。