ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/24 10:12 JST

マーチ御買い上げ有難うございました

  • 2008/05/22 18:49 JST

今月2台目のデミオを落札したこの日、実はもう1台マーチも落札してきました。

久しぶりの1日2台落札です^^。

オークション中古車マーチ

こちらの車をお買い上げいただいたのは、当社の昔からのお客様で、現在外車ばかり3台の車を所有されている法人のお客様です。

今回は、実家のお父様へのプレゼントということで、乗りやすいコンパクトカーをご希望でした。

当初のご希望はイスト、フィット、マーチのシルバーか白ということで、ご予算から落札できそうな車をいろいろ見たのですが、イスト、フィットと比べるとやはりマーチはお買い得!

であれば、何も高いイストやフィットにしなくてもマーチにしておけば高年式低走行の車が予算内でお買い上げいただくことができます。

今回は代行オークションという形態ではなくて、すべておまかせでお買い上げいただいたのですが、当社のモットーが安くお買い上げいただくということなので、計算方式はどんぶり勘定の中古車販売値付けではなく、代行オークションの計算と同じ計算でお買い上げいただきました。

マーチお買い上げ誠に有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。