ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 06:28 JST

マーチカブリオレお買い上げ有り難うございました

  • 2008/08/30 05:59 JST

お盆の前のオークションでマーチのカブリオレをお買い上げいただきました。

中古車 オークション代行 マーチカブリオレ

今回のお客様は某ディーラーの営業さんで、私との付き合いはさかのぼる事25年以上前に私が某ディーラーの整備士をしているときに、彼が1年あとに入社してきてからの付き合いです。
彼はそのディーラーの営業一筋で、私が阪神オートに戻ってきてからもずっと仕事でプライベートでとお付き合いしてきている人です。

その彼が何を思ったのか「マーチカブリオレの中古車探して~」ってやってきました。

だって彼の家族は子沢山の大家族です、この車で家族でお出かけはできませんから。

とはいえ彼にはもう1台セレナがありますから、こちらは営業車兼おもちゃ車みたいな感じなんだそうです。

何でも小さい娘さんがオープンカーに乗りたいんだそうで、やすくて、仕事にも使える車ということでの選択だったそうです。

さて、いざ探すとなるとなかなか思うように見つからず、ついに遠方の下見なしでの購入となりました。

年式が年式なだけに下見しないと不安だったんですが、「少々程度悪くても、事故車でもかまへんで」みたいな乗りだったのと、このオークション会場の地元のディーラーの中古車ネットにまったくこの現車が掲載されていたのを彼が知っていて、彼も下見がなくても安心していたようです。

落札価格も当初予想の相場より安く、彼にも満足していただけました。

マーチカブリオレお買い上げ有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。