ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/20 22:59 JST

セルシオお買い上げ有り難うございました!

  • 2008/11/15 10:53 JST

9月のことになるのですが、セルシオをお買い上げいただきました。

中古車オークション セルシオ

このころちょうど相場が急落したころで、私が予想していた相場よりもかなり安く落札することができました。

今回のお客様も、当社のホームページをご覧いただいて、ご注文をいただいたお客様でした。

当初、修理をして乗り続けるか、乗り換えるかをご検討されていただのですが、お乗換えをご決断されて、当社にそのまま依頼していただきました。

実は、時間をかけてゆっくり車探しをされる予定だったので、今回の入札もぎりぎりの金額ではなく、落ちればラッキーくらいの価格設定で入札したのですが、ちょうどガソリン高の影響で高級車の相場が落ちてきたころだったため、ラッキーな価格で落札することができました。

しかしこの時期って、すごい落ち込みでしたね、別のお客様で、逆にクラウンを売ってくださいってお話もあったのですが、相場が落ちすぎて大損になるため、売却を諦めて、現在も乗ってらっしゃいます。

景気がよくならないとなかなか相場も持ち直さないようですね。

買うのにはとてもお得ですよ!

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。