ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/26 21:11 JST

レガシーお買い上げ有り難うございました。

  • 2009/01/04 16:28 JST

昨年中にお買い上げいただいていて、ブログに掲載できていなかった分を一気に掲載しています(笑)

昨年の11月にレガシーをお買い上げいただきました。

ちゅうこ車 代行オークション レガシー

今回のお客様は、昨年レガシー以前に乗ってらっしゃった、ホンダの某セダンの修理からのお客様です。

このセダン、パワーステアリングが電動式で、調べてみるとかなり故障の多い車のようで、電動モーター、コンピュータが次々と壊れていきます。

パワーステアリング関係の部品をほとんど中古品などに交換しても、また壊れるという症状になってしまい、長年の夢?だったマニュアルミッション車へお乗換えとなりました。

私としてはこの故障が直らなかったのは正直とても悔しいことでした。

ただ、足回り、タイヤ&ホイールなどをかなり改造してあるため、かなりの負担になっているはずで、そのあたりを純正に戻してみても直らないのか?というところまで、突き詰めることが出来ず、どちらかというと中途半端な修理になってしまったので、後悔しています。

さて、この車のお話に戻ります。

この車は先にご紹介したように、マニュアルミッションです。

このお客様は趣味でサーキット走行などもして見たいということで、この車にされました。

去年はこのあたりの車の相場も、かなり下がったために、かなり割安感があったと思います。

レガシーお買い上げ有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。