ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 02:30 JST

MPVお買い上げ有り難うございました

  • 2009/01/04 17:29 JST

今回も昨年の12月になりますが、代行オークションで中古車のMPVをお買い上げいただきました。

中古車 代行オークション MPV

お買い上げいただいたお客様は、数年前にアメ車のステーションワゴンの修理を、ホームページをご覧になってきていただいたお客様です。

もともと関東の方のようで、こちらに引っ越してきてどこの修理やさんを使うのかホームページで探しておられたようです。

それからそのお車も数度の車検を経て、今回お乗換えになりました。

確かにアメ車ですから、故障が多くなってくるのは仕方ないにしても、部品が高い高い!

マフラーなんかにいたっては、本国でも部品欠品だとかで、交換しようにも交換できず、なんとか修理して使っていたんです。

さて、今回のお車MPVは、中古車としてはかなりのお買い得な車種で、トヨタのエスティマや、ホンダのオデッセイなどと比べると、お買い得感はかなり高いです。

この度は、車種は早くに決まったのですが、なかなかご希望の色、特に内装の色、ベージュ色をご希望で、これがなかなかなくて困りました。

車としてはかなりの流通量があるのですが、ほとんどが、スポーツ系のくるまで、それにあわせて内装もほとんどが黒でした。

何週か思った車が出ず、私的にはちょっとあせっていたのですが、ちょうど、内装がベージュの本革というとてもよい車が出ました。

外装飾もほとんど問題なし、内外装の程度もとてもよい感じです。

唯一、社外品のアルミホイールの程度がよくなく、いずれは純正中古への交換をお薦めしておきましたが。。

長くかかり、申し訳ありませんでした。

結果的によい車が見つかり、私もうれしい限りです。

MPVお買い上げ有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。