ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/28 18:43 JST

こんなものにぶつかって。。

  • 2009/01/26 15:03 JST

ちょっと前に事故の修理を、お預かりした車です。

「空き地に車を止めようとバックで入っていったら、後ろをぶつけて、壊れてしまって~」という電話がありました。

早速引き取りにいき、車の損傷具合を見てみると。。。

笑ってはいけないのですが、笑いそうになりました。

事故 鈑金修理

この向かって右のところをよくご覧ください。

拡大写真がこちら。。。

事故修理 板金修理

はい、蛇口が扉の隙間に突き刺さっています。

ひねってももちろん水は出ません。

笑いそうになるのをこらえながら、状況をお聞きすると。

空き地の後ろにあった蛇口にバックで突っ込んで蛇口が突き刺さり、折れてしまったそうです。

当然一面水浸しか!?って、思ったのですが、既に水の来ていない、空き地の蛇口だったので、最悪の状況は免れたようです。

残念ながら車両保険に入っていなかったため、今回は自費での修理になりました。

一番修理の難しいパネルの縁の部分なのですが、何とか板金修理対応しました。