ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/20 22:33 JST

マセラティお買い上げ有り難うございました

  • 2009/01/27 18:37 JST

マセラティの中古車をお買い上げいただきました、中古車といってもほとんど新古車に近いものです。

中古車 マセラティ

残念ながら工場内で写真が取れなかったので、とあるショールーム前の写真を拝借です。

この車マセラティのグランツーリズムっていう車種です。

お買い上げいただいたお客様は、長年当社をご利用いただいているお客様で、これで何台目??って、感じでご贔屓にして頂いています。

今回は、1月末の車検を受けるものだと思っていたところ、急遽お乗換えされることになり、ベンツのCLっていう2ドアか、このマセラティを探して欲しいって言うお話をいただきました。

もともと登録台数も少なく、もちろん生産台数も少なく、オークションに出てくることもまれな車なので、短時間ではとてもとても探せそうになくって、平行して在庫車を回していただける中古販売店を探していました。

そうしたところ、とあるディーラーさんのデモカーを回していただける事になり、色も内装も気に入られてのご契約となりました。

そうそう、内装もすごい色使いですよ、おしゃれですねぇ。

中古車 マセラティ

だいたいがオークションで探してくるんですが、たまにはこういうこともあります。

この車、新車だったら標準仕様でも1530万円もするんですよ!!

以前のポルシェを上回り、当社での最高額でのお取引となりました。。

そのうち工場へ入庫したときの写真もアップしますね!

マセラティお買い上げ有り難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。