ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 14:47 JST

カングーお買い上げ有り難うございました

  • 2009/02/27 09:58 JST

先日、高速道路でエンジン破損のため廃車することになったカングーのお客様の次の車が決定しました。

その車種は。。。またもやカングー、なんと色も年式も同じ車。
ただ走行距離が今回は、たったの2万キロです。

実は前の車をそのまま残してあります。
もし新しく仕入れてきたカングーにどこか不具合でも発生すれば、すぐに部品取りできるようにです。

現在、同じ色のカングーが会社の駐車場に2台並んでいます。
中古車 オークション代行 ルノー カングー

このカングーはとある洋菓子屋さんのお車なのですが、配達などに使うのに、ちょっとおしゃれな配送車をということで、乗られていたのですが、これに変わる車がなく、「フランスのケーキ屋さんもカングーをよく使ってるんです」というオーナーのお言葉で、またもや同じカングーになったというわけです。

今回は白か黄色と言うことでご依頼をいただいていたので、できれば白で探したかったのですが、白がかなり少ない上に、早急にほしいというご依頼で、黄色になってしまいました。

しかし、この車本当に距離も少なくとても調子がいいんです。

カングーお買い上げ有り難うございました。

**
何件か部品取りのお問合せをいただきましたが、この車両は既に処分済みです。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。