ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 22:59 JST

ランエボお買い上げ有難うございました

  • 2009/03/14 16:33 JST

先日ランサーエボリューションのワゴンをお買い上げいただきました。

今回のお客様は、昨年当社の代行システムでレガシーを購入していただいたお客様のご友人で、もちろんご紹介していただきました。

ご希望のお車はランサーワゴンのエボリューションで、シルバー系、ミッションは当たり前のようにマニュアルミッション、なるべく新しくて綺麗な車で、ノーマルに近いものをご希望でした。

中古車 代行オークション ランサーワゴン エボリューション

セダンのエボリューションならともかく、ワゴンとなると出品台数も少なく、全国的に探したとしても、かなり難易度の高い車探しになることを覚悟していました。

たまに希望に近いものが出てきても距離が多かったり、改造がしっかり入っていたり、、、。

ところが探し始めてまもなく、まさにこのお客様のために出品されたような1台が出てきました。

改造は一切なし、走行距離は1万キロにも満たず、外装無傷、内装も汚れなし!

まさにこの1台!!的な車でした。

価格のほうは数が少ない車なので相場が決めにくいということもあったのですが、お客様が少しご予算を上げてくださったこともあり、ぎりぎりで落札することができました。

ランサーエボリューションワゴンお買い上げまことに有難うございました。

 

オークション代行なら!
神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。