ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/03/29 10:57 JST

ハイゼット御買い上げ有難うございました

  • 2009/04/21 18:34 JST

これもちょっと前になるのですが、ハイゼットを中古車代行オークションでお買い上げいただきました。

神戸市 中古車 代行オークション ダイハツ ハイゼット

今回のお客様も、当社を長年ご贔屓にしていただいている法人様です。

今回のご依頼は、昔当社から中古車で納めさせていただいた、ミラの乗換えで、軽自動車のワンボックスをご依頼いただきました。

お客様は建築関係をされている法人様で、もっぱら奥様が外回りにご利用されるお車です。

ただし、今回は息子様もご利用するということで、CDオーディオと、スモークガラスであることがご希望でした。

この手の車はかなり台数も出ているのですが、距離とか、ご予算を考えると、なかなかマッチした車がありません。

このワンボックスの軽自動車でオートマチックというと、かなりの価格になってしまいます、かといって価格優先で探すと、距離が~~~みたいな車ばかりです。

そんな中でも、この車、距離は妥協できる範囲だし、内装外装ともかなり綺麗にされています。
もちろん下見段階で機関類も問題なし!

唯一CDが付いていなかったんですが、こちらは中古を取り付けて、すべてご予算内! という感じで仕上がりました。

ところが納車後、残念なお話がありました。

お客様曰く、「息子が乗用車(5ナンバー)の方が良かったって言ってて。。。」

ああああ。。。。

いつも、かなりの部分をこちらにおまかせいただいているのですが、ご依頼いただいたときにはそこまでの打ち合わせをしていなくて。。

ご予算と程度を考えて、ワゴンではなく、貨物を選択したのですが。。。

私どものヒアリングが足らなくて、息子様には残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

息子様には申し訳ありませんが、今回は大変良い勉強をさせていただきました。

御一任いただくにしても、なるべく多くのことをヒアリングしておかなければいけませんでした。

ハイゼットお買い上げ有り難うございました。
息子様には重ねて申し訳ありませんでした。。。。

 

神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。