ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/20 02:15 JST

レガシーワゴンお買い上げ有り難うございました

  • 2009/09/01 18:36 JST

今年は例年以上に忙しくしてまして、春先からの更新をほとんどしていませんでした。

時々お客様に「見てるのに更新されてないね~」なんて嬉しいお言葉をいただいてはいたのですが、忙しさにかまけてサボりだすと、ついつい・・・

ちょっと仕事も落ち着きましたので、ぼちぼち再開します。

5月の事になるのですが、レガシーのツーリングワゴンをお買い上げいただきました。

代行オークション 中古車 レガシー ツーリングワゴン

今回のお客様は、私が時々お邪魔している御寿司屋さんのご主人のご紹介です。

この御寿司屋さんは私んちからのごくご近所の御寿司屋さんで、とてもゴルフのお上手な方なんです。

何度かご一緒したのですが、いやぁあれくらいのスコアーがでると本当にうらやましいですね、、、ってゴルフの話になってしまいましたが、実はご購入いただいたお客様もゴルフをされます。

そんなこんなでおすし屋さんと、お客様と、私とでこの夏に一度回ってきました。

朝お客様が携帯電話を自宅に忘れてこられて、途中連絡がまったく取れずにひやひやするって言うハプニングがあったのですが、ゴルフ場には既に到着されていて、一安心。
ゴルフもとても楽しくラウンドすることが出来ました。

どうも有り難うございました! って車の話になっていないですね 笑

レガシーツーリングワゴンお買い上げ誠に有り難うございました。

 

 

神戸市で中古車を探すなら、中古車代行オークションの阪神オートをご利用ください。