ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2019/09/23 03:45 JST

工場拡張のお話

2年ほど前に現在の工場の真裏の土地を取得していたのですが、なかなか工事にかかれずだったのですが、いよいよ2月頃から工事に入ります。

(続きは全文表示からどうぞ)

現在何とかかんとか4台の車が入庫できるだけの狭い工場だったのですが、裏の土地に新たに工場を建設し、7台の車が入るようにします。

リフトも現在は2柱リフトと呼ばれる作業リフトが1基だけなのですが、これを撤去して、新しい工場に柱の無いリフトを2基と、ドライブオンと言うタイプのリフトを1基、合計3基のリフトを入れる予定です。

これで、作業効率もかなりよくなるので、今まで修理期間がかかっていた修理も、早くできるようになります。

さらに、今の事務所の下に新たに事務所を作って、現在の事務所は待合専用にのスペースにしようと思います。

現在は狭い待合スペースに事務所も併設しているので、作業待ちのお客様にはゆっくりしていただけない状況です。

完成後には狭いながらも、ゆっくりしていただけるスペースに、ちょっとした商品も展示したいなぁと、考えています。

それともう1つ、これも構想2年になるんですが、『ボッシュ・カー・サービス』に加盟します。

既に機器を入れているのもこのためです。

おかげさまで、不況と言われた昨年も何とか成長を続けていますが、更なる飛躍を行います!

実は、今人手がたらず、従業員募集中なんです。

経験者優遇です、どなたかいませんか? 笑