ようこそ! 阪神オート@ボッシュカーサービス 2024/04/20 00:28 JST

ミライースお買い上げありがとうございました

  • 2014/10/11 17:43 JST

 ミライースの未使用車、いわゆる新古車というやつですが、お買い上げいただきました。

お買い上げいただいたお客様は、この乗り換えで当社では3台目のお車になります。

実は前回お買い上げいただいたキューブの時に信号待ちからの発信時、何かの思い違いで、前方の車に追突という事故をおこしてしまわれました。

それも、1年の間に2回も・・・・。

おまけに最初の事故の時、車検も自賠責保険も切れたまま知らずに乗ってられてての事故だったため、そのあとの人身事故の処理が大変なことになっていました。

車検切れの時には郵送でご案内、お電話でご連絡をさせていただくのですが、運悪く住所変更されてて、郵便物が届かず。。
お電話もつながらずでした。

そのあとも続けての追突事故。。

今回の乗り換えも実はちょうど,気付かずに車検が切れたところだったのですが、車検期間中オイル交換を1度もされていなく、エンジンブローで入庫。。

車検とともにエンジンの修理をすると高額になるということで、思い切って乗り換えとなりました。

乗り換えに当たって一番大事なことは、自動ブレーキがついてて、追突しない車、というのが第一条件でした。。。

軽自動車で燃費もいいし、自動ブレーキも付いているし!

ミライースのブラウン、スマートアシスト付をお買い上げいただきました。

お買い上げ誠に有難うございました。

今回は、メーターパネル内の良く目立つところに、車検に期限と、次回のオイル交換のステッカーをテプラでつくって貼っておきました。

ミライース 未使用車 中古車